流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/3【マリネ】今日の出来事~

・本日、文化の日のためお休みです\(^o^)/
たまった録画を整理したり、夜は母上と散歩に行ったり、最低限文化的な生活送れましたかね?



・ジャニショの最後の通販届きましたー。
ふつうの茶色いダンボールだけど、中の小枝みたいなトレイはいつものやつでした。
今まで本当にお世話になりましたm(_ _)m


GPSフランス杯始まってます!すでに女子SPが終了いたしました。ここのスケートリンクもなかなか魔物がいますねぇ(汗)。
キスクラに何やらかわいらしいキャラクターのぬいぐるみたちがいるなと思ったら、ダイナムさんのキャラクター「モーリーズ」だそうです(^^)
Moories | 森の国からやって来た、森の妖精5兄弟[モーリーズ]のオフィシャルサイトです。
ツイッターではフランス杯のレポートも読めますよ。
モーリーズ [モリスケ] Ⓜ️ (@we_are_moories) / X