流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/4【ワールド】今日の出来事箇条書き

・昨夜はフランス杯男子SPの前に寝落ちました_(:3」∠)_
今日は東日本選手権男子FSとフランス杯女子FSをハシゴしました。東日本は駿くんだけ世界選手権やってましたねwwwとんでもない点数で優勝です!おめでとうございます!
フランス杯女子ではりをんちゃんが4T成功!3位おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノほんとにいい顔して滑ってましたね♪



羽生結弦アイスショー「RE_PRAY」埼玉公演の中継を見ました。まだ全部は見れてないのですが、ゲームからはFF9、アンダーテール、エストポリス伝記2。なかなか趣味寄りの選曲だった、かも?でもどれも名曲でしたね(^o^)
そもそもアイスショーのロゴがゲームっぽいんですよね。
そして、椎名林檎の「鶏と蛇と豚」にはビビりました(゜o゜;あたかも不動明王のような物々しさを感じました……。