流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/15【七五三】今日の出来事〜

・本日、なにわ男子ニューシングル「I Wish」発売日で〜す(^o^)昨日から聞かせてもろてます〜。

で、普段私はパソコンに取り込むときにMusic Centerを使うのですが、「ただいま」が「Have a
blast」で認識されてしまうという事象がありまして、仕方がないので手動で書き直してます。どうやら他のCD取り込むアプリでも同じ事象が発生しているようですね(´・ω・`)


・SIDのトリビュートアルバムにて、小野大輔が「モノクロのキス」を歌うことが決定!ソニー公式さんのを試聴してきました(^o^)アニメ黒執事ももう15年経つのですね〜。他の曲も気になるなぁ。