流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/23【目を背けないで】今日の出来事~

・中部ブロック大会男子ジュニア&シニアFSをリアタイ。ジュニアデビュー組の躍進がすごいですね!(^^)
そして、シニアでは今日も草ちゃんのクワドはかなり精度良かったですね。アクセルはまだちょっと家出がちですが、そこはまた次の試合で見せていただくことにしましょう。ブロック優勝おめでとうございます!
そして、東京ブロック大会も見逃し配信をちょこちょこ見ました。スタァのSPがまさかのスーパーマリオブラザーズ!衣装に愉快な仕掛けがあって、ぜひ大きな大会で披露してほしいと思いました(*´∀`*)



・ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」最終回。
大学時代のあの事件の真相が明らかになった、のですが、おいおいおいおいおい聞いてないぞ!!!
激重でとんでもない大どんでん返しでした_| ̄|○
しかも、最後には仲間由紀恵が!!これ続編やるしかないでしょーが!!!
もしミステリ作品に飢えている方がいらっしゃったら、「ノッキンオン・ロックドドア」、おすすめします!
原作……読もうかな……。