流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/21【ローテ】今日の出来事箇条書き

・なにわtubeにて、ついにMBTI診断をやってくださいました〜!ありがとうございます!
https://youtu.be/aTer1zlQiR4?si=0ST2uiRE90pwB8u6
ちなみに私、INFJ-Aなのですが、なんと大橋リーダーと全く同じなのであります(゚∀゚)マジ!?
西畑くんがINFJなのは想定の範囲内ですが、彼はTの方なんですよね。AとTの差は、自己主張型か不安定型か、ということらしいです。Aが自己主張型ね。てことは私はまだ主張があるのかしらん(・∀・)
あと、恭平と長尾が全く同じなのも納得してしまいましたねwりゅちぇが討論者なのもw
とはいえ、みっちーと丈くんの相性悪いのは未だに謎ですわ(;・∀・)本人たちは折り合いついてるのかもしれませんけどね



・今日はダイソーを駆けずり回ってきました。例の「クリアファイルがカレンダーになるやつ」は見つからずじまい_(:3」∠)_ええー
写真のケースとか、そういうヲタ活グッズが増えてるのは嬉しいことですね。フォトホルダー買ってきたら、I
Wishのフォトカードが数ミリ大きくて入りませんでした!でもMake Up Daysのフォトカードは入るのですよ。サイズ違うんかーい。