流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/21【遥か空響いてる】今日の出来事〜

・本日、姪っ子のお誕生日でーす!おめでとう\(^o^)/
プレゼントはすでにお渡し済みです。だんだん大きくなってくると、何渡すかも考えちゃいますね。間違いなく女子っぽいアイテムを渡しました( ・∀・)



・プリンスアイスワールド東京公演の生中継がありました。当初、GWの横浜公演の放送がないと知ったときにはとても残念に思いましたが、こうしていろんな人に見てもらえたことが嬉しいですね。楽曲も一つ一つが素晴らしくて、きっとチームの皆さんもやり甲斐があったことと思います。私の行った佐賀公演とは違う演出もあり、とても楽しめました(^o^)