流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/1【星空の】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.
みんな元気で神演技〜(「・ω・)「

上海で四大陸選手権が始まりました!
女子SPでは千葉百音ちゃんが首位発進!(゚∀゚)
男子は後半の方だけリアタイできましたが、とくに最終Gはすーばらしかったですね!!
地元開催のボーヤンは歓声がすごかったし、何よりクリーンな演技でしたね〜!
4位に草ちゃん、ステップがレベル3になった以外はノーミス!
お久しぶりのジュンファンは飛距離がとんでもなかったですね!SP3位です。
2位の駿くんはサラッと4lz飛んでてびっくりしましたwもう百点でいいじゃん!の99点でした。
1位はゆまち。まさに加点の鬼。駿くんのあとで、寸分のミスも許されない状況でよくここまでまとめ上げたと思います。
このあと、こちらもお久しぶりのりくりゅうが出場するぺア競技です。



・ついに、ついにTHE FIRST TAKEで西川貴教が歌います( ;∀;)待ちに待ってましたよ!
明日がとっても楽しみです♪そしてどの曲を歌うのか??

そして、劇場版機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの冒頭部分がネットで解禁となりました〜。ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/cl9Mf9M_Cvg?si=3Vj-CJEjt_SXQ_ct