流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/2【鬼ヶ島】今日の出来事箇条書き

四大陸選手権女子、優勝は千葉百音ちゃん、2位に韓国のキム・チェヨン、3位に渡辺倫果ちゃんとなりましたー!皆さんおめでとうございます!チュカヘヨ!\(^o^)/
特に、倫果ちゃんの3Aにはシビレましたね!非の打ち所のないパーフェクトなジャンプ!



・THE FIRST TAKEにて、T.M.Revolution西川貴教が「WHITE BREATH」を熱唱いたしました!(゚∀゚)
パワフルな歌声と、終始マイクがゆらゆら揺れててちょっとハラハラしましたが()、西川貴教ここにあり、と改めて存在を示せたことでしょう。
今回のホワブレはRe:boot版でしょうね。久しぶりに聞いたので最初ピンときてませんでしたが。
あと、今回のお召し物のフカフカ上着、452万円だそうですwwwwww
https://youtu.be/RHGaR1As6Wc?si=2BmMwdOqc6QEzRc3



博多阪急のチョコレート売り場に行ってきました〜。目移りしちゃうし、可愛すぎて買えないのもあり(;´∀`)
毎年恒例のマイネローレンのチョコミルフィーユを買いましたよ。これがないとバレンタインを越せないのでねぇ(^q^)