流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/4【男道】今日の出来事〜

・エイト兄さんたちが新たに『SUPER EIGHT』としてスタートすることとなりました。これからの旅路も素晴らしいものでありますように。



四大陸選手権アイスダンスでは日本のカップルの中でチームココが上位となり、世界選手権の代表となることが決定しました。
ここまでなかなか波乱ではありましたが、納得のちく結果になったのかなぁと個人的には思います。
そして締めくくりにエキシビションが開催され、四大陸選手権が幕を下ろしました。

来週は滑走屋があるのですが、まだ実感が湧きませんなぁ(;´∀`)