流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/3【鬼気迫る】今日の出来事〜

・節分です\(^o^)/しっかり豆まきましたよ!
節分は季節の境目らしく、片付けをするといいそうですね。来年はそうしてみますかね?
今年は恵方巻きは食べませんでした。てかもう切らないと食べるの辛いんすよw


四大陸選手権男子FSが行われました。
優勝はゆまち!ジャンプミスがあったとは思えない、とんでもない点数が出ましたwww総合300点超えで、見事宇宙人クラブの仲間入りです。本当におめでとうございます(゚∀゚)キスクラで両手にスヌーピーなのがとてもかわいらしかったですw
2位は駿くん。SP同様にサラッとクオリティーの高い4lzを飛んでくださいました。調子の上がっているしゅんちはこうも強いんだなと確信させられました。
3位には国際大会復帰となったジュンファン。相変わらずサルコウとルッツループがうますぎました……。
惜しくも4位となった草ちゃん(´;ω;`)あわよくばメダルをかけた姿を見たかったものの、またきっと次の機会につなげてくれることでしょう。来週は滑走屋もありますし、楽しみにしておきますね。

そして、昨日行われたペアFSでは、りくりゅうが銀メダルとなりました。おめでとうございます(^o^)久しぶりに二人の元気な姿が見られて嬉しいです♪