流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/29【くるみ割り人形】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190530010004j:plain
・ダンスマガジン7月号、ようやく買えました!
あのね、豪華。眼福。記事も広告も華やかなバレエの世界が並んでて素晴らしいです(*´艸`*)
そして、まっちーのインタビュー。お写真がかわいい。初耳な情報もありつつ、盛りだくさんにお話されてました。さらにいろいろと聞いてみたい気もしますけどね。それはまた今後のお楽しみと言うことで、期待しておきますね。
10月に出る新刊の広告もありました。



・turbo会報と継続特典届きました。特典、とても可愛いです(*´Д`)掲載不可なので詳しくは書けませんが、とても実用的です。それと、会報のなかで貴教がとある単語を口にしていてそれに反応しましたwごく一部のわかる人向けにww



・チョコバナナタルト。とても美味しかったんですが、バナナの刺さり具合ですよ。