流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ハモネプリーグ11

今回はAAAから浦田班長とダッチャンが審査員として参加しました(・∀・)珍しい組み合わせだけど落ち着いて見れたかも(一瞬変な顔抜かれてたけどw)。 それにしても今回もまたハイレベルでしたね〜!上位経験者から新参まで! 一番ビックリしたのは韓国から出…

8月ラスト

月日は百代の過客にして云々(´Д`)あっという間の8月でしたね。暑かったけど。仕事ばっかしてたけど。 今日でHMVキャナルシティ博多店が閉店してしまうので覗きに行ってきます。 もしかしたらタワレコに乗り換えるかもなぁ…nimoca使えるし…。

ゲリラ豪雨に遭う

ちょうど帰り道でした…。 バスに乗るまでの徒歩15分間、すっかり濡れ鼠になりました(´;ω;`)晴雨兼用傘なんか役に立たないね…。

神谷浩史+小野大輔「DearGirlは眠らない」発売決定

昨日のDGS映画化の衝撃で載せるの忘れてましたが(笑)、番組OP&EDが新しくなるそうです(・∀・)CD発売は9月29日! 某通販サイトさんが情報フライングしてたから知ってましたけど← OP「DearGirlは眠らない」&ED「軌跡」の他に、例によって諏訪さん渾身の一曲…

長い楽しい一日

今日は充実しすぎて、たったの一日だとは思えませんでした(笑) 正直、貧血だし吐き気はするしでヒヤヒヤしながら家を出たのですが、帰る頃にはすっかり吹き飛んでしまいました( ̄▽ ̄;) 明日からまた現実に戻ります(`・ω・´)

機動戦士ガンダム00サポーターズギャザリング・ライブビューイング@福岡

ライブビューイングにもかかわらず、めちゃめちゃ盛り上がりました(≧▽≦)皆さんで拍手したり、黄色い歓声を上げたり♪ ステージでトークを繰り広げてくれた、マモ、よっちん、ミキシンさん、ひろC、自由くん、ゆうきゃん、水島監督、そして演奏を披露してくれ…

@中洲大洋

機動戦士ガンダム00サポーターズギャザリングのライブビューイングを見に参りました(`・ω・´) 開始が10分遅れるとのことなので、ゆっくり待つとします。

DGS、よもやの映画化!!

人気声優ラジオが異例の映画化、神谷浩史&小野大輔が牛久をぶらり。 mixiニュースになっちょる…( ̄▽ ̄;)あわわわわ…。 本日のキャラホビDGS公録にて、小野大輔生誕祭2010in牛久が映画館で上映されることが発表されました!重大発表があるとは言ってたけど、…

試合&トークショー終了!

想像以上に白熱した試合でした(・∀・)福教大の皆さんおめでとうございます! 関智一さんトークショーについてはまた後ほど書きたいと思います。いろいろと良いお話が聞けましたよ♪ ※追記。レポートアップしました! →id:noriko55:20100904

@レベルファイブスタジアム

初めて来ました(・∀・)大き〜い! アビスパ福岡のホームですよん♪ 12時過ぎの時点でお客さんはまばらです( ̄▽ ̄;)トークショーまでまだ時間があるのでのんびり待ちます。

本日の残念な予定

・レベルファイブスタジアムの福岡県サッカー選手権大会にて、関智一さんトークショー ・中洲大洋にて、機動戦士ガンダム00サポーターズギャザリングのライブビューイング サッカーの試合についてはNHKで中継があるそうです。福岡のみ放送と思われますが。 …

よく煮えてます+ソフトバンク話

暑いわ貧血だわでフラフラしちゃってゴメンナサイ\(^o^)/ そんな中、間違い電話がちょいちょいあったソフトバンクの携帯に、対策として待ちうたを設定してみました(・∀・)ノ明らかにけたたましいですw 普段は家族しかかけないんですが、番号知ってるソフ…

8月21日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第176話

※例によって一週間前の放送です。 「稲葉さんの無駄遣い」タグがありますwwwもう普通にB'z聞けませんwww

腐女子分析

ボーイズラブを好む女性が求める恋愛を心理面から分析 mixi記事より。とりあえずチェック← 本屋さんのBLコーナーで、自分以外に本を立ち読みしたり漁ったりしてる人がいると、お互いに会話を交わさなくても一体感みたいなものを感じるのは私だけでしょうか。…

今日の「嗚呼こりゃ話合わないはずだわ」←

職場でこんな会話が聞こえてきた。 A「○○さんてさー、(某人気グループ)の福岡公演全部行ったのに、東京公演にも行くらしいよぉ?」 B「凄いですねー(苦笑)」 すいません普通に地元と東京どっちも参加したりしてすいません( ̄▽ ̄;) 当の○○さんとは何とな〜…

暗黙の了解が通じない

「馴れ合い」と言ってしまえばそれまでなんですけども。 西川貴教のオールナイトニッポンが終わってかなり経ちますが、 Twitterで、貴教とハガキ職人さんたちとの悪ふざけ的なやり取りを真に受け、職人さんや貴教本人へ不快感を表したツイートをした方々がい…

ややえずき

月刊赤い女の子まもなく発売(´・ω・`) 日曜日大丈夫かなあ…_| ̄|○場合によっては昼間の関さんトークショー断念いたします…。

タビックスと五本指ソックスを買った

チュチュアンナにて。種類が豊富でビックリです(笑)。夏用ブーツのソックスまであるし。 ミキシンさんの真似っぽくなっちゃうけど(←)、これで靴擦れ気にせずサンダルが履けるぞ(`・ω・´)流行れ、靴下サンダルスタイル!w

爆笑レッドシアター

RAG

バナナボーイズがハモネプに出たい!というわけで、歌を指導する役割でした。 個人的には杉山さん出て欲しかったんだけど、ちょうど大怪我された時だったんですね(´・ω・`) 結果は残念でしたが、狩野英孝のボイパがうまかったのにはビックリしました。 また…

松下優也ニューシングル発売♪

Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 松下優也出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/08/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るBird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付…

はきもの考

真夏でもブーツやレギンスの独女――暑くないの? mixi記事より。ブーツはさすがに履きませんね( ̄▽ ̄;)蒸れるにも程があるかと(苦笑) レギンスは夏も履いてますねd(・∀・)意外と暑くないですし、何より露出を防いでくれるというか(笑) 今日は膝下丈の黒スト…

新星堂がアップを始めたようです

博多駅交通センターにあった新星堂が、今度キャナルシティに移るとのこと。 HMVキャナルシティ博多店と全面対決するつもりなのでしょうか( ̄▽ ̄;)まぁ引き続きHMV利用しますがねw (追記) よもやの「HMVと新星堂がチェンジ」だったようです_| ̄|...(((○ あ…

MUSIC JAPAN夏祭り(後編)

録画鑑賞(・∀・)今回はAAAが「負けない心」、しょこたんが「フライングヒューマノイド」を歌ってくれました。 しょこたんの「西川さんが主題歌やられてるゲームに四日連続徹夜でやってて」発言にビックリしましたね( ̄▽ ̄;)戦国BASARA3スかぁ。歴女まっしぐ…

関智一、来る!

8月29日にレベルファイブスタジアムで行われる「福岡県サッカー選手権大会決勝戦」にて、ジャイアントキリング出演中の関智一さんがトークショーを行います。しかも入場無料! これ行ってもガンダム00ライブビューイングには全然間に合うなぁ(・∀・)せっかく…

DearGirlサンダー再販売決定!

21日放送のDGSにて発表があり、有楽製菓さんのサイトにも掲載されてました(≧▽≦)やったー! 後ろに書かれる「DGSならではのフレーズ」を募集中とのことです♪d(・∀・) 尻関係はNGかしら( ̄▽ ̄;)お菓子ですもんね〜。

機動戦士ガンダム00サポーターズミーティング@福岡

17時からの追加公演に参加してきました!浴衣という名のトランザムを発動させてました(`・ω・´)← 以下、箇条書きレポート。イベントについてのネタバレ有りですのでご注意を。

@明治安田生命ホール

着きました(・∀・)ノ 限定グッズやらチケット先行販売やらやってます。ちなみにキャストトークCD付き前売り券2500円也。 お客さん、ものの見事に女性だらけです( ̄▽ ̄;) キャストへの寄せ書きコーナーがあるのですが、京都から乗り込んできた方がいてビック…

浴衣装備なう

てなわけで、機動戦士ガンダム00サポーターズミーティングに参加してきます!(・∀・)ノ 紺地に紫の花柄の浴衣着てます。ぶっちゃけ暑いですが、会場はもっともっと暑くなることでしょう!(`・ω・´)

「これ熱中症だな」と思った瞬間

暑いところでネットに没頭していたら気分が悪くなってきた時。← みんなも気ぃ付けなはれや!(´;ω;`)あ〜しんどかった(苦笑)

8月14日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第175話

※例によって一週間前の放送です。パソコンのある部屋が暑すぎるんです←シルフ 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/08/21メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る