流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

血液型!

今日、血液型特番がありまして。途中から見て、途中から父上にチャンネルを奪われました。
私、ここで何度か言ってますがAB型でございます。しかもか〜な〜り〜典型的だからタチが悪い(苦笑)。
好きな色ですかぁ?…赤と〜ピンクと〜紫と〜オレンジと〜金と〜(以下略)
ちなみに今日の私の服装は、幾何学模様のピンク・黒・白のカットソーに、茶色のパンツ、そしてベルト通しに金色で星やらパールやらついたチェーンをくっつけてました。ペンダントは側面に星のついた小さい万華鏡(実際に見えます)で、指輪も巨大ストーンに月と星モチーフがついたもの。(わかります?(汗))無意識に星づくしでした☆(^^;
話が逸れました。AB型ってそんなに変わってますかね?(汗)ちなみに妹(AB型)は、ディズニーで一番好きなキャラクターを訪ねると、「ヤングオイスター*1」と答えました(爆)。私はディズニー自体そんなに持たないです。キティちゃんもそこまでは…。
以上、続報待て。

*1:不思議の国のアリス」より。登場してすぐに食べられるものの、キャラクターグッズは何故か結構ある。