流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ハガキ職人としてのライバル

サラブレ君と茶々丸さん(id:a-chachamaru)って、同い年らしいですね。しかも同じ番組に投稿してるなら、ライバルとする気持ちもよぅ分かりますわ。ちょっと羨ましかったり。
自分ぐらいの年だと、投稿してる人自体が少ないですからね。でもライバルを強いて挙げるとするならば…彼女でしょうか。名前は出しませんが、同年代で、女性で、友達です。実際にネタで戦ったこともあります。ただ、あくまで「友達」なので、火花を散らすとかそういうのは無いですね。
お互い高め合う関係のライバルなら居てもいいと思いますよ。
でも何だかんだで投稿してる人み〜んながライバルになるのかな…。