流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

教えてはてなダイアリー(泣)

特に、パソコンに詳しいえらい人。
うちのパソコンがバグったような状態で元に戻せません。
どういう状態かというと、

  • 「戻る」などの横にあるはずの三角が、数字の8になっている。
  • チェックをつける四角が、おかしなアイコンみたいになっている。
  • 「最小化」「元のサイズに戻す」「×」も、数字になっている。
  • 上の「表示」を見たら、なぜか項目の横に「α」がついてたりする。
  • はてなの箇条書きの頭が、へんな記号になっている。

どうしたらいいか教えてください。(T-T)
ちなみにWindows2000使ってます。
一部…いや、かなり質問ズレててすいません。