流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/1【ハッピーサプライズ】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.奇跡が起きました。
元QuizKnockの川上拓朗くんが、YouTubeに復帰いたしましたー!!( ;∀;)
https://youtu.be/488Egrq7SJ0
QuizKnockをやめた後は何の音沙汰もなく、「Vtuberの番組のスタッフに名前があるらしい」との話をけっこう最近聞いたくらいで。
まさか戻ってきてくださるとは思いもよりませんでした。本当におかえりなさい!
もしかしたらまたクイズをやっている姿も見られるのかもしれませんね(*^^*)




・今夜起きた2つ目の衝撃ニュース。
織田信成くんが、選手として現役復帰することを発表しました!!えーーっっ!!(゜o゜;
国体出場を目指し、予選会に出場予定とのことです。連盟にも届けを出したとのことなので、ももももしかして来年のGPS出られますか!?(復帰した上位選手にそういう制度があるのです)
高橋大輔織田信成が現役やってる2022年イズ何???www
今後の試合が余計に楽しみではあります。が、大阪が激戦になりそうですなぁ(;´∀`)
体に気をつけてがんばー!!




・本当はタッキー退社の話とかを筆頭に書くつもりではいたのですが、ビッグなニュースがこれだけ飛び込むと、何も書けなくなりました。
結局のところ、我々ヲタクは
「お金」と「数字」で殴るしか方法はないんですよね。一人一人の力は無力かもしれませんが、そういう地道な活動が推しを支えていく一番の糧なんですよ。
それと、以前から繰り返しツイッターに書いていることとして、ヲタクがやっていいのは
「応援する」「祈る」「邪魔をしない」
この3原則です。