流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆく年くる年】今日の出来事箇条書き

・貧血に意識朦朧としながら働きました( ´θ`)よく飲んでるメグミルクの鉄分入りのヨーグルトがかなり効くらしいと聞き、今日も飲みました。あれおいしいよね。


・ネット検索中に突如フリーズしてしまった我がスマホ。ホームボタンがきかない。電源長押ししても変化なし。
仕方なく、パソコンを立ち上げて検索検索。「Xperia Zシリーズは電源ボタンと音量ボタン同時押しで強制終了できる」との情報に、試しにやってみたら…電源消せたー!恐る恐る再起動。どうやら治ったみたいだ(;´∀`)ホッ
おそらくは待機アプリの多さと検索でビジー状態になったのが原因かと。アプリを消したり停止させたり、とりあえず対処はしておきました。


・6月も終わりに近づき、スケヲタたちは忘年会へと突入。今季も色々ありましたねぇ…。
昨年7月はPIW東京千秋楽のまっちーの滂沱に驚き、CaOIでは星を見上げ、そして試合が始まったかと思ったらパリのテロの影響もありつつ、結弦の叩き出したとんでもない数字を見たり、全日本に興奮したり、台湾では待機部屋で事件が発生し、世界選手権では男女とも三枠を確保し、そして今年のショーシーズンでは聖子ちゃんに振り回され←
とにかく全然書き足りません(^_^;)当たり前か。
まだ来季のアサインが出ていないのが落ち着きませんが、しんみりと思い出に浸りつつ、7月を待とうと思います。