流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

…引きました。

職場で。
以下、どうしても見たい方だけどうぞ。
悪口…じゃないんだけど、ど〜考えてもイタかったので。





























上で、職場に寄せ書きノートがあることを書きましたよね。
それには、社員やらパートやら、いろんな人が…厳密にいうと、一部の人が書き込み、そしてそれをいろんな人が読むんですよ。休み時間とかに。
で、私もたまに家の出来事とか音楽論とかラジオ論を書くわけですよ(^^;;;自己満とは思いつつ。でも周囲が「書いて」って言うから書いてます。

そこで、最近入った某スタッフが書き込みを始めました。
最初は自己紹介でした。「38歳です。3度目の独身生活を満喫してます」
…つまり、バツ2ってことか。ふぅん。
最初はその程度でした。

しかし、そのうち
「今度、彼氏と初めて旅行に行きます」
「世の中にはドラマチックなことがありますよ。以前、10歳も年下の彼氏とつきあってて(中略)、今は大の親友です」
…ほ〜ぉ。そういう路線か。


まあ、ここまではいいですよ。若干引くけど。


そして、先日ついに
「焼けぼっくいに火がつきました。10歳下の人と(以下ノロケ話)。」
…ちょっとまて。
こないだの旅行行った彼氏はどうした?年下とは親友だって言わなかったか?貴方がウチの部署に来たのって、何ヶ月前だっけ?


つまり彼女は、自身の「男遍歴」を見せびらかしたい人間のようです。しかもこんな内容の。


そして私をさらに引かせた一言が。
最近書き込みが少ないのに対し、
「どうしてみんな、自分のことを語りたがらないの?」

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!


分かったよ。書くよ。
というわけで、つらつらと自分の話を…ラジオ論を書いてやりましたw
このノート、私の手で浄化してみせましょうぞ!!待ってろ!!