流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のお買い物

今回のDGS響はさーやがGJ過ぎたww衣装萌(^p^)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

前から気になってた作品です。ようやく購入。
舞台は19世紀の中央アジア。まずこの時点で前代未聞Σ( ̄□ ̄)
アミル(20)が嫁いだ相手は12歳のカルルク。違う部族の中でも明るく気丈に生活するアミルと、彼女を受け入れるカルルクをはじめとする家族のみんな。
夫婦の微笑ましさはもとより、画力にただただびっくり!トーンも使ってはいるものの、とにかく書き込みが緻密。それでいてウザくないのが凄い。
「明日死んでも悔いのないキャラ作り」と作者が書いているように、心から楽しんで描いてるということがよく伝わってくる、愛のある作品です(*´▽`*)
三巻では新しいヒロインが出てくるようですので、そちらも楽しみです。