流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【強制バトン】(別バージョン)

アスカさんのをうっかり見ちゃいました( ̄▽ ̄;)


押すなよ!絶対に押すなよ!(パソコンの人は)
























☆見た人は絶対答えなきゃダメ!お尻ぺんぺん!


■名前を教えて。


五臓五腑ノリコです。


■その名前気に入ってる?


まぁね。誰ともカブらないのがいいところw


■身長


162cm


■体重は?


ギリギリ4●kg…ぐらい(苦笑)


■足のサイズは?


24.5cm(4E)


■好きな食べ物は?


ハンバーグ!(≧▽≦)
チーズや目玉焼き乗ってたら尚良し。


■お酒飲める?


ちょっとだけ。


■車運転できる?


免許なーい。


■自転車は?


ロマネ二号(名前)。どこまでも飛ばすぜ!(笑)


■成績よかった?


…高一までは( ̄▽ ̄;)*1


■視力はいい方?


悪い。0.2くらい。乱視入り。


■右利き?左利き?


夢見る双子座右利き。


■歌上手い?


うんにゃ。


■メール打つ時に使う手は?


右手。


■恋人(好きな人)は居る?


好きな人は。


■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?


下。
心の中では「●●のバーカ」と呼んでますw


■ずっと好きで居る自信ある?


ずっと一人では辛いなぁ。


■(居ない人)理由は?


■ボーイッシュ?


場合によってはかなりボーイッシュ。


■オタク好き?


私がヲタクだからねぇ(爆)


■ご飯派?パン派?


朝はパン派。


■声はいい方?


麒麟です(笑)
仕事のときと、ラジオに出るときだけいいです( ̄▽ ̄;)


■キスしたい?


何となく(笑)


■…キスの続きは?


当方、曲がりなりにも28歳ですが(は?)


■今何してる?


バスでメール打って、酔ってる(爆)


■今何したい?


早くバス降りたい(笑)


■お疲れ様でした。


ほんとにね_| ̄|○

*1:高二のときにあまりに勉強しなさすぎて、三年では特クラをクビになりました/爆