流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プチ大喜利「五文字で笑わせよ!」優秀作品発表〜

遅くなりましたm(_ _)m
今回はプチだから、最優秀賞はナシです。
本気で面白かった方のみ発表します♪

りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)『UAの群れ』
…イマジネーションをくすぐる作品。てか怖いw


ハピネスさん(id:happiness10)『新機能爆破』
…さしずめウイングガンダムゼロかしらw


ひとみつん(id:hitomi1988)『藤原糊化α』
…アルファはちょっと欲しがりすぎ。でも面白いから許すw


東生さん『居酒屋和民』
…キレイにまとまった作品。ちなみに和民の社長さんは「渡邊美樹」さんといいます。


南米仕込さん(id:nanbe-619)『蟹プリンス』
…どうしてもプリンスが蟹の着ぐるみ着てるようにしか想像できませんwww

以上の方々です(≧▽≦)おめでとうございます!
後日ポイント送信いたしま〜す。


東生さんは…このブログで何か叫ぶことができます!(笑)メール下さい♪




明日は…待たせに待たせた、春爛漫&30PV突破記念大喜利の発表だ!