流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

病院にいます

noriko552005-10-24


ホントは一週間先でしたが、予定が狂いました。
診察いつ終わるんだろう…。仕事…行けるのか…?(苦笑)
詳しくは後ほど。

(追記)
え〜、結局帰ってきました。
以下、気持ち悪いので飛ばすなりなんなりしてください(^^;;;





2,3日前に、以前から炎症を起こしていた腹部手術跡に自分のバッグの角がぶつかりまして、怪我をしました。最初は小さな傷だったのですが、次第に傷口が広がり、ついには中に貯まっていたらしい膿がドバーッと出てきまして、「ああ、こりゃマズイ」と慌てて病院に行った訳です。
病院で診てもらったところ、膿はほとんど出てしまっている状態だったのですが、残りの貯まった膿を出そうということになり、局所麻酔で傷口をさらに切り広げられました。久々の阿鼻叫喚。断末魔*1
おかげで、近所の病院で毎朝消毒&ガーゼの付け替えをするはめになりました(泣)。
今は麻酔が切れましたが、思ったより痛くなくてちょっと安心しています。
ご飯ももりもり食べていますので、ご心配なく。

ちなみに母には、「膿がドバーッ」の部分は言ってません(爆)。まぁ、子供じゃないし、自分で何とか出来るので(^^;;;

*1:死んでないけど