流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

シークレットバトン

mixiシークレットバトンで〜す。

1.mixi歴どれくらい?


始めたのが2005年11月16日だから、かれこれ2年と4ヶ月近くかな。


2.名前の由来は?


HNと一緒。もう何回も由来書いてるから割愛(笑)



ここからは質問を消してね。
あてはまるマイミクの名前を書いてね。


A.レボLOVEさん。
B.ほとんどみんなそうだなぁ。
C.麻衣まい、あゆみさん、どんちゃん、高柳さん、淳士
D.え〜、約一名(毒)
E.ちはるたん、青い森先生、本多さん、麻衣まい、ヨッピー
F.かぴママ、エミたそ、misatoたん
G.エミたそ、柚奈さん…だよね?←訊くな
H.ゴゴノ團全員(爆笑)
I.しおそ!みのりん!のんこ!(笑)
J.あづ燗
K.身内以外ほとんどみんな。
L.かぴママ、銀子さん
M.ブータン
N.ひろかサン
O.めぐち、しおちゃん、ねむさん、銀子さん、ミキティさん
P.めぐち、しおちゃん、ほっぺ先生、ヨェロたん、あずちゃん、柚奈さん。うふっ(*´▽`*)
Q.シオンJr.くん、うわっくせーさん
R.ほとんどみんな( ̄▽ ̄;)
S.ピンポン加藤さん
T.いないかな。むしろゴゾーさん(苦笑)。
U.若干その傾向がある方はいますが、言うほどでもないかな(^_^;
V.やっくん?←訊くな
W.たまに大阪さん、高柳さん、さかなさん、ゆっちさん
X.どんちゃん、しおちゃん、篤夢、そしてヨッピー(笑)
Y.かぴママ、misatoたん
Z.マジレスすると約一名っていうか一名(ぇ


質問の内容を教えてもらったら、必ず回答すること!(マイミクさん限定にします)