流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

途中から聞きました( ̄▽ ̄;)皆様のレポが頼りです(爆)
今日は岐阜だったかしら?



今日は「クリーニングのところ」さんから、クリーニングの秘密を大公開!(笑)
ドライクリーニングの油を「秘伝のタレ」に喩える洋輔さんw


洋輔さん、クリーニングで染抜きに初挑戦!機械はドイツ製。
洋「ジャパネットたかたでも買えないような…」(笑)


次はアイロン掛けに挑戦!『縫い目がキチンと伸びているか』が大事なのだそうですd(・∀・)
アイロン台には掃除機がついていて、引っ張られた状態でアイロンをかけるそうです。もちろんドイツ製!
アイロン掛けがうまい男はモテる?という話も(笑)
アイロン掛けは意外と難しい様子。
洋「(お子さんに)パパすごーい!って(笑)」


RAG FAIR「fallin’LOVE」


次はカウンターへ。
何だか今日は社会科見学をしているような放送です( ̄▽ ̄;)(笑)


ヨシタカさんの奥さんにもお話を伺う洋輔さん。お子さんに話を振る洋輔さんがとてつもなく可愛いです(*´▽`*)たまらんねーw
洋「(お子さんに)パパに一言!」
ヨ「パパとミキちゃんどっちが好き?」
娘「ミキちゃーん」
意味不だけど、可愛いから許す!w


ところクリーニングからのローカルな告知。
クイズ『ところクリーニングの会員カードに書かれている動物は?』



ED「ラブラブなカップル フリフリでチュー」