流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

・第一声「アウェイ!」
・今日も名古屋グランパスエイト青山隼選手がゲスト。

・今日は何と、名古屋グランパスエイトのクラブハウスから放送!
・自主練していた青ちゃん。
洋「ボール蹴ってると(スタジオに比べて)全然違うね!」
洋輔さんはぶっちゃけサッカーがうまくなりたいらしい(笑)
洋「立ち方(だけ)でもいいんですけど!」
青ちゃんから「サッカーでかっこよく見える方法」を教えてもらう洋輔先輩ww
洋「俺、顔から入っていく方なんで」
やってる風の顔、ね( ̄▽ ̄;)
青ちゃんは女性に弱いらしい♪
洋「ふだん何やってるんだろう?」
何と部屋に侵入!慌てて掃除タイムの青ちゃん(笑)


コブクロ「あなたへと続く道」OA




・洋「まさかですよ!今わたくし、青ちゃんの部屋まで来てしまいました!」
男の人の部屋なのに緊張する洋輔さん(笑)
ソファがこだわりらしいです。
一般の人は入れないそうです。門限は夜11時。プロになる前は夜10時で二人部屋!
プレステで遊んだり、本もたくさんあるそうです。音楽はコブクロ大好き!


・部屋からコーナー(笑)『ドリームチーム』
ちなみにグランパスエイトの意味は…青ちゃん知らないっ!?Σ( ̄□ ̄;)
新潟県 たえこさん『勝ちコシヒカリーズ』
洋「新潟にすでにチームがあるにもかかわらず(笑)」
うまいなーw
福島県 天然きっど『フーテンのタイガーズ』
ひとみつん(id:hitomi1988)キタ──(゜∀゜)!!
芝のコートらしいwあ、柴又かww
サイコロないからポイントないらしいよ(爆)えーっ(´д`)


RAG FAIR「七転び八起き」




・プレゼントキーワード『アオヤマジュンです!』
漢字が珍しいよね。




・洋「部屋から番組できるのは徹子さんか青ちゃんくらい」
HPに部屋画像載せるらしいよ( ̄ー ̄)
クイズ「ベッドのそばにある大事なものは何?」


・青「誕生日プレゼントじゃんじゃん待ってます」


(ED「ハピ☆ラキ♪ビューティー」)