流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

警察に捕まりました。

警察官に捕まえられたり逆に捕まえたり、投げられたり投げたり、手錠かけられたりは過去にありますが*1、タイーホは一度もないですよ(*´▽`*)前科なし!


というわけでバトンなんだな。


※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!質問は消すこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること



01,●●紀子
02,1977年5月23日
03,海老
04,九州王国の首都←
05,まぁ紀子だからなんだけど、母曰く「紀って字がかわいいから」
06,ひゃくろくじゅぅぅにぃぃっ*2
07,公称よぉーんじゅはちっっ*3
08,25
09,高雄幼稚園(太宰府市)
10,じむのおねいさん
11,お嫁さん。何か作る仕事。
12,今はないなぁ。昔は英語と書道。
13,ウサギさんに憧れるブタさん
14,品があって、おおらかな人。ポジティブな人。
15,女捨ててる人。自己中な人。人に流される人。
16,素朴で真面目な人。自分の考えを持ちつつ、他人の意見も聞ける人。
17,女を卑下する人。自慢しい。
18,Aは結構少ない気がする。
19,SS(笑)
20,つむじ。えりあし〜耳。スーツ。
21,んにゃ全然。
22,分けるほど選択肢ないんで←
23,3〜4人
24,何か一つ位習い事させたいですね(*´▽`*)何やりたいかは本人次第。
25,ミッフィーの世界に憧れます


見た人は素直に見たって書き込んで下さい!

*1:全て身内の警察官ですw

*2:3の倍数

*3:3の倍数