流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

クッキングパパ

うわああ見たことある風景があああ!たぶんにしくううう!(笑)

ゴゾーさんも福岡生まれ福岡育ちやけど、はりがねはさずがにちょっと( ̄▽ ̄;)

ちなみに中尾ミエは小倉出身らしい(^ω^)言葉はちょっと違うけどね。
西鉄バスだー。映し方があからさまじゃね?(苦笑)

シーホークだシーホークだ(゜∀゜)こないだここ行った!結構高いのよあのラウンジ(苦笑)

おとんも見ながら騒いでましたww
次は大濠公園!これは福岡の観光番組か…?( ̄▽ ̄;)
博多弁あんまり出て来んね〜。標準語がばり不自然に感じるっちゃけど(苦笑)。

ゴゾーさんの周りに山笠に関わる人がいないから、細かいことは知らんのよね〜(´・ω・`)祝いめでたも歌いきらんし、毎年飾り山ばボケーッと見ようだけで。
福岡にずっとおると気づかんけど、ふるさとってよかねぇと。