流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜第111話

以下ダイジェスト。雑音ありのため一部聞き取りづらいですご了承を。


・ドリアン停学(笑)
・小野D「はい、神谷友人帳!(・∀・)ノ」
・↑小野Dからのバースデイプレゼントだったらしい
・バースデイケーキ型帽子をかぶる小野D
・ゆかなサンからバースデイメール!!(゜∀゜)小野D「ユカーナ!あんた最高だよ!」
・ひろCからのバースデイメールが一番早かったwwww
・Q.電王の舞台挨拶にキラーパスはありましたか?
リュウタロスがダダスベリ
・飽きずに次回も同じことをする遊佐さん(笑)
・小野D「着て帰りたかった!」←不審者
・小野D「子供連れて帰りたかった!」←←←
・ひろC「某密林のインディーズロックチャート三位!」…お、おめでとう( ̄▽ ̄;)
・シルフのDGS響の扉絵に「ひろCと小野Dにしてほしいカップリングシチュエーション募集!」とwwwwネタ切れwwww
・宛先はなぜか文化放送。ひろCはガチャピン希望。小野DはDGSBASARA(笑)
・依頼:作品の宣伝方法を考えて下さい。
・ひろC「べた褒めチンベル〜*1」要は読みながらチンベルが鳴ったらベタベタに褒める、と。不自然過ぎww
・Dear VoiceはひろCの「ちゃんと万年使ってくれよな!」ひろCが小野Dにあげた青い万年筆だそうです。
・小野D「褒めるのは難しい」
…第112話に続く!