流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

早く眠りたいのだけれど

前々から言ってるけど、
あんまり深く深く病気や手術のことを思い返すと、穏やかでなくなるのね。気持ちだけタイムスリップしたようになって、めちゃめちゃキツくなる。今の自分がどんなに健康で満たされていてもね。
でもさ、一遍も入院したことのない人が言うよりも、私みたいな、麻酔何回打ったか、手術台に何回乗ったか覚えてない人間がしゃべった方が説得力あるのかなと思って(苦笑)。


次にもし手術台に乗るとしたら、帝王切開ぐらいにしといて下さい(;´д`)*1

*1:大腸切った人は小腸を傷つけないために帝王切開になりやすいとかやすくないとか