流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第120話

・シルフvol.8発売になりました〜!表紙はVitaminZです…が、下部にゲーム化のデカい文字が。小野D「どこよりも早いお知らせだぜ!」キャラホビグッズ情報も満載。響グッズもあるとか。
・第120話「人間疲れると、打ち合わせが下ネタになる!」(笑)
・ふつすと「DGSのCDのオリコンチャートがいかにすごいかを調べました」水樹奈々を基準にすると、ツアー7都市7公演できるレベルwwww
ひろC「無理無理無理無理!!」あの曲目じゃ無理!(爆笑)
・5曲やったらあとはトークwwww本気にしだす内P小野D「代々木体育館とか…ワイヤーアクションとか…」ひろC「勝手に飛べよ!」
・なぜか封書が。DGSの噂を聞いたブラックサンダーの会社から、ご愛顧お礼のお手紙&大量の製品が!(爆笑)驚きと笑いが止まらない二人。一生分のブラックサンダー_| ̄|○ノシ
小野Dサンクチュアリから来ちゃいました(笑)」下ネタやめます!とビジネストークなひろC。
・保坂の生歌をBGMに告知w
・シルフ談話室。VitaminZの漫画を書いてる先生からのふつすと。紹介の声が二人とも本物だー(*´▽`*)「VitaminZに妙な略語を使うキャラがいます。使えそうな略語を考えて下さい」。ひろC、MK5は古いよwww
DGSには、DGSやCCPなど略語が多数。スタッフが使う略語があるそうな。
・HP0…「ハンサムピーク小野D」(笑)。正しくは半額パンゼロ。ひろC関連でしたな。
・OK5…ひろC「小野D恋する五回目」小野D「お前恋してるんじゃないか?5人同時に(笑)」…正しくは「小野くん五分遅れます」wwww
・DGJ…ひろC「ディアガールジョカトーレ」「ディアなガールじゃない」(笑)
・KHM…小野D神谷浩史マレーシアへ(笑)」正解聞き取れず。
・DearVoiceは小野D。「ビンビンなんだ!」…ラブレターの回か(爆笑)。ドワンゴタムタム推薦らしいです。「ビンビンでお願いします」とwwww_| ̄|○ノシ
ブラックサンダーはスタッフで美味しく頂きます!とのこと。いよいよ発売なるかDGサンダー!?(笑)