流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第129話

※今日は中国からの電波が入ってしまって非常〜〜に電波状況が悪いです(泣)。


小野D、今日はランティス祭りを行った上でラジオ!w『やった体』で突っ込みまくるひろCwwww
・ふつすと(聞こえませーん)サインに、ひろC「神谷さんへって書かないでね」小野D「向こう一年ブックオフに行くな!」(笑)
・ふつすと「CDショップで、キンモクセイに『憎らしいほどハンサムな人気声優』という紹介が」(笑)。
・ふつすと(やっぱり聞こえませーん)田中専用Tシャツ?( ̄▽ ̄;)
・シルフ談話室。vol.9発売中です!暗黒響リストバンドや8ビット響も出るらしいぜ。
いわさき砂也先生?からのふつすと「電撃の公録の見所を教えて下さい」。自分の庭だからデッカいことをしたい、との指令(笑)小野Dの携帯が爆破??グッズをご紹介(割愛しまーす。詳しくは公式で)
・DearVoiceは小野D。…聞こえません_| ̄|○



あ、そういえば今日のランティス祭りにひろc(ry