流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9月11日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第179話


日曜日にラジオ大阪の電波入らないかな…。無理かな…(独り言)。

劇場版の公式サイトはこちら〜(・∀・)ノhttp://aandg.shop-pro.jp/

Dear Girlは眠らない

Dear Girlは眠らない

レポート本編へどうぞ↓

・今回からオープニング、エンディングが新曲になりました!かっこいー(*´▽`*)
・C「九月上旬の、何でもない日に(曲が)急に変わりました」ww
 ニューシングルは9/26に発売です!
・作詞の方はDearBoy(笑)。最初に書いてきた歌詞はもっと凄かったそうなw見たいww
・ニューシングルの三曲目はサンバwww
・第179話「ひろC、ゲーヒー生えてるよ!」
・ふつすと「キャラホビ行ってきました。重大発表にビックリしました。ヤフー検索ランキングトップ10にDGS映画が入ってましたよ」
 他人事みたいで実感のないひろC。
・ふつすと「キャラホビ行きました。神谷さんの一発ギャグや小野さんの一本釣りが見れて楽しかったです。
 そしてまさかの映画化!あのヨナガッパとの対決をスクリーンで見られるなんて、今から心待ちしています。
 やっぱり3Dですか?」
 D「なにター?」www
・ふつすと「公開録音参加してきました。恒例のひろCキック、小野Dの生足、内Pの3mが見られてとっても楽しかったです。
 本当にちゃんこちゃんは固まりだったし、八木橋くんはスライディングでした。そしてよもやの劇場、本当にビックリしました。正気ですか?」
 確かにあれ、お誕生会を劇場で見ることになるわけでwwww馬鹿だwwww
・ふつすと「公録お疲れ様でした。そしてまさかの映画化。モバゲーでもツイッターでも凄かったらしいですね。
 八木橋君がガチでかっこよかったです。テライケメンルーキーですね!」
 八「ありがとうございましたー」おしゃれルーキーズww
・ふつすと「キャラホビ公録お疲れ様です。Tシャツや響のグッズが欲しかったのですが、全部売り切れで買えませんでした。
 再販はしないのですか?それと、諏訪さんのTシャツはどうなりましたか?(笑)」
 段ボールがスタジオに…。品名が「SOS」www
 諏訪さんのTシャツが売れ残ってまーす!!( ̄▽ ̄;)
 ここで二人が生着替え〜。
 C「女の子が着たらおっぱい見えちゃうね〜」←
 小野Dが着ると日曜日のお父さんwwww_| ̄|○ノシ
 女性は重ね着するといいらしいです。
・軽いお知らせ。公録のTシャツをネット通販やってます(現在進行形)
 ●超!A&Gショップ→http://aandg.shop-pro.jp/
 諏「後で、リアルな金額を計算します」www
 お知らせ。劇場で見るラジオ(笑)こと、DGS THE MOVIEが10/23より池袋シネリーブルにてレイトショー公開!
 お誕生日会をホームカメラで撮影したやつねw
 なぜDVDじゃないのかというと、内Pの将来の夢が映画監督だからwwwおいwwww
 もしかしたら、好評だった場合、劇場が増える…かもしれない?
 C「どうかしてるね!」ほんとにね!w
・シルフ談話室。
 先生からのおたより「年齢の離れた知り合いとはどんな付き合いをしていますか?」
 C「その話は一旦置いといて、」ええー?w
 タイトルの「ヒソヒソ」から、今から二人で公録の裏話をヒソヒソしたいと思います。
 諏訪さん枯渇?w
・すね毛を剃ったのはマストだから(笑)
・ひろCの車で会場入り。小野DがひろCの車の助手席でスネを見せたらしい。
 カーナビの調子が悪く、道に迷った時に小野D「悪いニュースがあります。俺、オシッコしたいです」
 wwwww_| ̄|○ノシ五分が限界wwww
 D「もらしていいですか?」wwwwwwww
 ガソリンスタンドでトイレを借りる。その後「本当は二分が限界でした」という告白wwwww
 着くまでの間、気を紛らわすためにデュラララのOPを熱唱wwww危うく失禁声優にwwww
 その後、小野Dが衝撃の行動を!後で御飯を食べる予定だったのに、パンの自販機にお金を入れていた小野D
 D「いや、お腹空いたんで」C「馬鹿なの、小野くんは!?」ww
・DearVoiceは小野D。「御飯にする?お風呂にする?それとも俺と、I'ts a showtime!する?」
・エンディングいいねー(*´▽`*)
・諏訪さんの借金はおよそ40万だそうですw