流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第142話

感想てかメモ。


・DearGunota〜Stories〜(笑)
ハマーン・カーンアクシズに行きたい
・60分に4回はエロい妄想をする34歳独身男
・ファミレスはおっぱいのないところ
・エロフォルダ
iPhoneはスケベガジェット
・10代女子にはアロマwwww
・鳥鍋とともに2009年をシリアスに振り返る
おさかな天国は最高にご機嫌な企画(笑)
・マグロすべり事件(笑)
・DearBoyが多くてスポンサーから文句wwww
・DearVoiceは小野D。「うっほほーい!メールだよー!」実用的(笑)
・来年一発目のゲストは小野坂昌也ことおのまー!実は先週のアシスタンt(ry


・今年も楽しいラジオをありがとうございました(*´▽`*)来年も期待してますよ!!