流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2月19日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第202話


Stories

Stories

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)



・C「あれ、僕の記憶が確かなら、小野君は日本にいないはず?」
 突如始まるルパンごっこwww小野Dアニサマで上海遠征なうだそうです!(19日現在)
 上海でも熱烈ANSWERだそうです!動きやすい恰好にしなさい、とお母さんのようなひろCw
 転ぶとハオチー(笑)。
・第202話「神谷さん、これ、うちの母親からです」
 ママDから大量のお酒が届いたそうです。C「ありがとう、ハツヨママ」
・お酒の話。一升瓶×2と栗焼酎、さらに箱が。C「龍馬って書いてある」
 龍馬の徳利&猪口だそうですwwwwほんとに何これだよwwww
 船中八策、と書かれているらしい。レーザーで龍馬が掘ってあるw
 D「一つしかないってことは、家で一人で飲めってことですね」w
 栗焼酎はひろC宛に、さらにつかさ牡丹というお酒も送ってきたそうで。
 D「飲むか!」以前飲酒しながら放送して危険なことになった過去があるため、自重w
 ここで、A&Gスクールカレンダーの告知!さっさと予約しましたとも!!(*´▽`*)
 DGSのお二人は10月11月!テーマは「It's a showtime!」どっかで聞いたことが。
 英国紳士の部分だけキレイに取り出したそうですwwwちゃんと服は着たまま(笑)、あのポーズです!
 去年はジオカフェの店員さんでした。小野D勝間和代のようになってますw
 一昨年は勘違いした柔道着(笑)、三年前は英語の本で読書っぽく。読めないのにw
 通販サイトだけでなく、文化放送の地下のお店で直接販売もしてるらしいですよ。
・ふつすと「イベント先行抽選当たりました!」羨ましいお(´・ω・`)←悉く外れた人
 どうやら埋まるらしいので安心した二人。五千人余裕で埋まりますって!
 C「俺ら二人で何喋るんだろね」ロフトプラスワンとかwwwwそれはそれで楽しそうwwww
 今回もグッズは作るそうです。またTシャツかいな(笑)
 D「もうTシャツじゃない。タンクトップ!」タンクトップ柄wwww肩は肌色( ̄▽ ̄;)変態!
・シルフ談話室。そういえば、シルフ4月号まだ買ってないΣ( ̄□ ̄;)絶賛発売中です!
 DGS響は絶賛休載中ですが(笑)、ボディペイントシールが付くそうです。
 ここで作品紹介。妖艶ひろCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 先生からのおたより「運動不足で悩んでるのですが、日頃二人は運動してますか?」
 シンプル!(笑)C「意外とこういうの求めてる!」
 二人とも何も運動してないそうです。ヒュー!ひろC太ってきた!?Σ( ̄□ ̄;)
・ここで、ちょっと走って来ようぜ!
 突如疲れる二人www20kmも走ったのかい!(笑)
 ここでおたより紹介だ!「僕は現在大学4年生です。
 彼女にプレゼントをしたいのですが、何を送ればいいかさっぱり分かりません」
 小野D疲れすぎだよw脳に酸素が行ってない( ̄▽ ̄;)
 D「あのね!水かな」C「マッサージ!」
 もう一回20Km走るぞー!!吐く小野Dwwww_| ̄|○ノシ
 それでもメール紹介する小野D。口が動いてないwwwwへつまつりって何wwww
 ほさけが飲めるイベントwwwwもうやめてえええ!
 ひほんしゅよりひーるだそうです。お二人ともはいひーるが好きらしいです。はほやきとはいひーるwww
 もう一回走るぞおおおお!!!笑うしかない二人wwww
 はみやさんって誰だwwww笑いすぎる小野Dwwww
 ひっせんまんねんひんがはCDに入らないのね( ̄▽ ̄;)
 結論「急に運動するとこうなるから気を付けて!」
・DearVoiceは小野D。ジングルの間に仙豆を食べて元気になった二人!(*´▽`*)←
 「グランドクロスグランドクロス!グランドクロース!!」
・結果:60km走った(笑)