流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11月27日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第190話


いよいよ第190話!(・∀・)ノ例によって先週の放送です。

・第190話で興奮する小野D小野D回しだと不安になるひろCww
 D「小野大輔のぉ〜↑」wwww
 あと10回で200話になりますが、小野Dの計算が正しければ、200話が神谷浩史生誕祭!!!
 人類を誇るイベントwwww
 オノノートによれば、「クロスした200話は凄い」(爆笑)
 相当なことが起こる、という予想。ハマーンメモリアルを越えるのか…( ̄▽ ̄;)
 何か分からんけど覚悟をするひろCw
・第190話「グランドクロス!」
・ふつすと「DGS劇場版が石川で上映するってどういうことですか?」
 声優さんもイベントで来ないしラジオもネットしてない石川に(苦笑)でも嬉しいそうです。
 小野ハツヨさんからのふつすと「映画化おめでとうございます。今日はお願いがありお手紙を差し上げました。
 高知での上映は無理なのでしょうか?先月、TOHOシネマに上映をお願いしてみました。『今のところありませんが、要望が多くあれば』
 とのことでした。おかんの暴走が始まっています」
 先日の小包の宛名間違いは高知大丸青果売り場のおじさんのせいwww
 マ「神谷さんは声優界の龍馬やき」wwww_| ̄|○ノシ
 誰かママDを止めて!映画上映orイベントしないと大変なことになるぞ!wwww
 今回の宛名『DGSリクエスト係』wwww
 ママDから息子へのメール「DGSはラジオの龍馬的存在だから」w
・劇場版DGS情報。こちら博多は12月10日までですよ〜(という個人的告知)
・シルフ談話室。ブラザーズコンフリクト、ゲーム化!ひろC小野Dも出演決定です!!
 ウダジョ先生からのふつすと「どんなエンディングなら乙女はキュン萌えすると思いますか?」
 CDではなかなか難しいので、せっかくなのであの二人を呼んでみますか。
 てなわけで浩子と大子登場!てかこれオカマじゃねwww
 ifじゃなくて畏怖wwww
 坂道でワゴン車で60kmでキュンとする( ̄▽ ̄;)は?
 結婚とか死んじゃうとかがキュンとする浩子。
 双子のどっちかを死ぬ展開にしたいらしいwテラタッチw
 他には携帯爆破、転校生(男女がゴロゴロで入れ替わる)展開www
 未来に帰る男。浩子「でも死んじゃうの!」←
・DearVoiceはひろC。
 「おい!いつまで寝てんだこのブタ野郎!てめーの枕元にダイナマイト仕掛けるぞ!」
・結論:小野D回しは駄目。
 D「滑稽だろ?俺、プロ声優なんだぜ?」(笑)