流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【閲覧注意】4月23日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第211話


例によって一週間前の放送です。ついに閲覧注意が付きました←


・今日はDGS4LO開催日!お疲れ様でした!!生じゃないので収録当時はまだやってませんけどもw
 ドッキリもあるのかwww
 C「お前のその『大丈夫です』がイライラする」D「(今まで)大丈夫だったじゃん!」なあなあwwww
 変なノートを破り捨てろwwwwwww
 小野Dが好き勝手歌いすぎる件について。D「ライブバージョン…」www
 問題は晴れてたかどうか、というひろC。雨降ってたけど遊佐さんはいらっしゃったそうです( ̄▽ ̄;)w
・第211話「打ち合わせに感じ悪い声優あらわる!」
・ふつすと「Stories聴きましたよ!番組の過程がよく分かりましたよ。
 そしてひろC、虹色蝶々とっても良かったです。相変わらずのPVアイドルっぷり、素敵でした」
 素直な感想だ…。
 DirtyAgentが大好きな小野D。リハでも力が入っていたそうでw
 実はイベントではスペシャルバージョンで歌ったそうです。四人で!カッパとおっきーで!Σ( ̄□ ̄;)
 おっきーパートを歌いたがる小野Dwww歌い方も変えるwwwwしかたなくカッパボイスで付き合うひろC_| ̄|○ノシ
 ふつすと「早速発売日に買ってきましたよ。池袋のアニメイトで買ったら4台あるレジが全員DearGirlだったようです。
 そして、SayYouYoungも聴きました。交換日記の書籍化、ぜひお願いします!」
 おっさん二人の交換日記読みたいwwww
 神谷浩史のSayYouYoungにはゲストで小野Dが。プチDGS状態でしたよ本当に。
 画面があるのでずーっとカメラ目線だった小野Dwwwしゃべるだけでは伝わらないwwww
 職業:小野大輔(笑)
 顔が伝わっているばっかりに、Cの「小野くん、顔!」という突っ込みが必要なかったと(笑)
 パーティーフライトの謎のリハwwww_| ̄|○ノシ←思い出し笑い
 そして交換日記(笑)。お互いに「日記書けば?」→「交換日記しようか?」w
 交換日記なんて今日日いない、とひろC。( ̄▽ ̄;)←結構やってた人
 お互いに報告することがない、とひろC。うっかり居眠りする内Pwwww
 しかし素晴らしいライターさんがいるので、勝手に代筆を(笑)
 C「名前貸してやっから」←
・シルフ談話室。付録はDGS101話〜200話のダイジェストブック!!あれはいいものだ!!
 いよいよ来月号からDGS響連載再開です!
 今日の小野Dの役作りは普通に変態イケメンだw本当の意味でばっちりw
 「博士は髪の毛がとさかのように立っています。お二人がしてみたい髪型はありますか?」
 お互いに一個だけある、『坊主!』。髪型からの職業ネタへ(笑)
 ヒロ念と大念で不条理な答えを導き出していきます!
 C「神谷浩史はどうやったらモテますか」→D「煩悩を捨てなされ」→C「行動あるのみ」
 言うだけ言ってやらない草食系w
 D「脱ぐのをやめさせるにはどうすればいいですけ」→C「無 理」→D「必 然」
 ひろCにも止められないwwww本人的にも無理wwww
 C「恋と変の違いって?」→C「エロいことかなー」
 より変の方がエロい(笑)D「喝!!」
 D「赤ちゃんはどうしたら出来ますか?」→D「…恋、かな?」答えに迷いがあるな( ̄▽ ̄;)
 ヒロ念に改めて質問。
 D「赤ちゃんはどうしたら出来ますか?」→C「せっ(バキューン!!)」
 消wさwれwたwwwwww_| ̄|○ノシ D「喝!喝喝喝ーっ!!」
・DearVoiceはひろC。「え、僕自身のキュウリですか?え、あ、アアーッ!!」
 SayYouYoungでありましたね…俗・妖怪大戦争からの公開BL…(*´д`*)←
 D「喝ーっ!(バシッ)」
 

もうちょっとで…小野大輔聖誕祭ですね…( ̄ー ̄)☆
再来週かな?

Stories

Stories

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)