流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アニスパ聞いてます

てなわけで声優アワードすぺさるです(^ω^)若干雑音まじりです。
けいおん!は文句なしですわ( ̄▽ ̄;)だって売れすぎ…。
海外ファン賞は斎賀みつきさん(*´▽`*)相変わらずのハスキーボイスでかっこよすvv
助演男優賞浪川大輔さん、三木眞一郎さん!助演女優賞井上喜久子さん、堀江由衣さん!\(^o^)/
浪川さんのお尻をつついた三木さん、お茶目だな〜(笑)
喜久子お姉ちゃあん(≧▽≦)確かにハガレンはびっくりでしたわ(笑)。ほっちゃんといえばもう私にしたら羽川翼ですにゃ(^ω^)
そ〜し〜て〜、主演男優賞の小野大輔さん、主演女優賞の沢城みゆきさんが登場!
マウスの社長が有名なお饅頭屋さんで記念饅頭作ったらしい(笑)。小野D嬉しそう(*´▽`*)ちょっと照れてる?
みゆきちはまだ他人ごとみたいですね(笑)24歳だけど芸歴10年だしね♪ぷちこ知ってるぞ〜。
小野Dのかっこいいタキシードは社長が購入!(゜_ゝ゜)見たいいいい!
忙しい中でもいろんな人とコミュニケーションを取った2009年だった小野D。授賞式にDGSスタッフ総出だったとな!
みゆきちは授賞式で堂々としていたそうで(^ω^)
声優を始めた時の話。みゆきち14歳きたよ( ̄ー ̄)デビュー当時の自分へ「逃げてるものにいつかぶつかるぜ?」wwww貫禄ありすぎる24歳wwww
小野D、デビュー当時の自分へ「信じろ!」(笑)
「沢城は大女優!」と小野D。突飛な行動はマウスの社風wwww
みゆきち「小野さんは飾りがない」「シャープ」照れてる小野D

お二人のこれからのご活躍、期待してますよ!(*´▽`*)