流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

第五回声優アワード先行発表第二弾!

「第五回 声優アワード高橋和枝賞/キッズファミリー賞/シナジー賞/海外ファン賞受賞者が先行発表


高橋和枝賞:田中真弓
・キッズファミリー賞:竹内順子
シナジー賞:高山みなみ
・海外ファン賞:沢城みゆき
(敬称略)


皆さんおめでとうございます!(*´▽`*)
知らない方へ説明しますと、田中真弓さんはワンピースのルフィ役、竹内順子さんはNARUTOうずまきナルト役やイナズマイレブン円堂守役、高山みなみさんは名探偵コナン江戸川コナン役、沢城みゆきテガミバチのラグ役です。


個人的に田中真弓さんには何らかの賞をと思っていましたので、願ったり叶ったりの結果です。竹内さんや高山さんも今更すぎるくらいの評価だと思います。
一番読めないのが海外ファン賞。みゆきちは一昨年の助演女優賞、昨年の主演女優賞に続いて三年連続の受賞になりました(*´▽`*)海外のアニヲタにもたくさんファンがいると思うと胸が熱くなりますね。


さあ、残る賞は授賞式当日ですよ!
個人的には助演女優賞早見沙織さんは来るだろうな〜という予想。投票しそびれたのでここに書きます(笑)