流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【最低限文化的な大事件】今日の出来事箇条書き

・「今日は一日声優三昧ツヴァイ」がNHK-FMさんにて放送されました。さすがに全部が全部は聞けませんでしたが、久しぶりに延々ラジオを聞き続けて楽しかったです。
曲も、ラブライブから、大昔の曲まで、バリエーション豊富でした。個人的に懐かしかったのは、緒方恵美さん「ワインレッドの心」、小森まなみさん「Yellを君に」、林原めぐみさん「Tokyo Boogie Night」辺りですね(≧▽≦)テンションあがりました!
それと、神谷浩史小野大輔「DearGirlは眠らない」をNHKさんで聞けたのも画期的でしたね(笑)。
あと、前回「ゆるゆり安元大事件」を巻き起こした安元洋貴さんもゲストに登場!鬼灯の冷徹のOP曲「地獄の沙汰も君次第」と、問題の「ゆりゆららららゆるゆり大事件」も流れましたwwww私この曲、前回の事件のときに衝動的にDLしまして、今もちょいちょい聞いていますwwww
いやー、声優ソングってほんと楽しいもんですね(*´▽`*)塩澤大輔アナウンサー(塩D)、井上喜久子お姉ちゃん、お疲れ様でした!
最後に、塩Dのブログをご覧ください。アレ全部御本人のヲタ知識だけで喋ってるんですよ…どんだけなんですか…(((゜д゜;)))
http://www.nhk.or.jp/sendai-blog/100/5800/202186.html


西川貴教のコイズミのドライヤーの広告が解禁。風神様みたいですっごくかっこいいです(*´▽`*)v
おいくらするのかしら…新しいドライヤー欲しいんですけど…。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TMRevolution/info/446475
どうやら、駅にポスターが貼り出されているそうで。博多駅もある!


・今日は天神までお買い物に行って来ました。往復徒歩で。
帰りはずっとラジオ聞き続けてたのでそんなに遠くなかったかな(・∀・)でもさすがに足が痛みだしたねw

画像は今日の買い物(の一部)。だってスマッカーズのジャムが珍しく安売りだったんだもん(´・ω・`)