流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今週レンタルのDVDについて叫ぶ

ぱにぽにだっしゅ!第1巻
アメリカ帰りの天才少女にして高校教師のレベッカ宮本先生(11歳)が、年上の生徒たちにいじられたり何たりのドタバタコメディ、でいいのかな?(笑)
キャラの強すぎる生徒たちとの学園生活もさることながら、メソウサネコ神様のせめぎ合い(?)が楽しすぎるwwww
お話が小難しくないし、ホンワカ癒やされますね(*´▽`*)テーマ曲がレトロで良い♪



みなみけ 第1巻
…南家の三姉妹の、ゆる〜い日常を面白おかしく描いたギャグアニメ。派手さはないものの、クスリと笑える楽しい作品です(*´▽`*)兄弟っていいなぁv

特典映像として声優さんたちのイベントの模様が入っているのですが、小野Dがカオス過ぎますwwwwwwww_| ̄|○ノシ
上着のジッパー下げながら「やらないか」とか、みなみけOPの振り付けで「D・A・I・S・U・K・I だいすき!」とか、とにかく気持ち悪いwwwwファンは必見です!!