流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月23日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第224話

二週分更新するよ\(^o^)/今週は神回だよ!



キャラホビDGS枠内観覧の応募締め切りましたー。
 例年通りなら枠外からも見れます!(要入場料)
 「映像大活躍」「重大発表」などなど、だそうです。どゆこと?
・第224話 「ひと夏の恋、してますか?」
・9月29日にDGS4LOのDVDが発売します、というのが小野Dの挨拶に入るらしいw
 ひろCは夏が大好きすぎて、C「始まったらもう終わりなんです」と。そんなこと言うなよぉ(´・ω・`)
 C「夏は夏至までなんです!」C「夏は夕暮れなんです!」ああ分かるわー。
 どんどん語るひろC。「だから秋とか嫌いなんだよ!」え?w
 でもその時間はスタジオにいる、と指摘されるw
 いきなり流れる真夏の果実wwwwD「あんたには短パンがあるじゃないか」
 短パン声優(36)か( ̄▽ ̄;)四月から短パンはいてるひろCwレギンス男子かww
 頑張れば半年短パンで過ごせる!と(笑)。しかし一番楽しめるのは夏至だ、と。
 再び流れる真夏の果実。D「一緒に海行こう!」逗子マリーナはいいところだよ(*´▽`*)
 えせ関西弁で予定を組む二人w(※茨城出身と高知出身)
 D「ワイも今日短パンやで!」
 レギュラーがけっこう一緒なので、一緒に仮病で休もうとwwwwおおおいwwww
・ふつすと無かったwww
・シルフ談話室。小野D立体化ストラップかわいいです(*´▽`*)
 ご当地DGSね、そんなものもあったわねw
 作品紹介の千鶴(CV.小野大輔)がひどすぎる_| ̄|○ノシ
 先生からのおたより「もう学生さんは夏休みですね。
 お二人は小学校の夏休みの宿題は初めのうちにに終わらせるタイプでしたか?
 それとも最終日に切羽詰まるタイプでしたか?」
 小野Dは張り切ってやっちゃうタイプだった。ひろCはまったく覚えてない、とw
 二人には夏までに提出しなくてはいけない宿題があります!
 C「チャリンティーチャリンティーTシャツのデザインですよ!」
 てなわけで、あの方にTシャツのデザインを一任したいと思います!
 スタジオから13階のドリスタへ移動!一人にされる小野D
 笑いが起こるwwカ「フォトジェニック!」カミヤマ・チキン先生だー(゜∀゜)
 カ「カマせてちょうだい!任せてちょうだい!」衣装に着替えさせられる小野D
 脱ぐとこ撮らないでwwww
 カ「白タンクトップINして!」まさか…ざわ…ざわ…。
 着替え完了!カ「ロッキュー!ロッキュー!」
 マイクカモン!撮影が始まるスタジオwwww視覚的すぎて意味不wwww
 おなじみのメロディーを口ずさむ小野D。撮影終了!
 さらに自撮りするカミヤマ先生。さらに八木橋君も犠牲になる←
 カ「最高最高!捕食する感じで!」「あとで電話番号教えてね!」w
 さらに諏訪さん。カ「スーパークールビズ!」諏「モロ外ですけど!」
 浜松町駅付近の電車の音がするwwwwさらに水をかけられる諏訪さんwwww
 諏「ロッキュー!」バシャーッッ!!wwwそして撮影wwww
 慌しく退出するカミヤマ先生。諏「芸術家ってわかんねぇ」
 神谷浩史の消失wwww
・DearVoice。スタジオに戻ってきました。なんで息上がってるんですか神谷さん(笑)
 C「携帯アドレス教えたまえよ」一年前のネタなのか(言った相手は阿澄佳奈さん)。
 ひろCがgdgdすぎるwwwwちゃんと仕事しろwwww
・カミヤマ・チキン先生が撮影した写真をもとに、チャリンティーチャリンティーTシャツを作ります!