流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

両方出すんかーい!ww RT : だけど僕は出すんだ両乳首〜 RT @noriko55: 忘れないで恥を こぼさないで乳首♪ RT そーんなのーはー嫌だー♪w RT : そんなタボくん嫌だw RT : 角つくのか…RT : 片チチだすのか・・・RT : /残念な結果になりそうw\ RT せんとくんタボくん!


※二つのツイートを繋げて、略したところを補っています。
せんとくんタボくんからの乳首ネタでした( ̄▽ ̄;)そんな残念な流れを生み出す皆さんが大好きだ!(笑)


もう一つ、私が(結果として)爆弾投下したDAIGOネタの結末が相当可笑しかったのですが、あまりに酷すぎる&残念すぎるので自重します(^p^)見たい方はTwitterで追って下さい(苦笑)