流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10月9日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第183話

Dear Girlは眠らない

Dear Girlは眠らない

例によって先週の放送分です。


・オープニングからFMっぽい喋り方www秋トークってざっくりしてますね( ̄▽ ̄;)
 D「秋といえばアンジェラ・アキ
 オープニングからグラサン掛けてるから二人ともカッコつけてるそうですw
 静雄のサングラスなんですね(*´▽`*)本家静雄の方が似合ってないの?www
 D「いーしーわーたーくーん!!」_| ̄|○ノシ
・第183話「DearGirlは眠らない、オリコンデイリーチャート第10位!」
 ドラゴンボールで例えるとギニューくらい強いwwww
 ウイークリーだと13位でしたね(*´▽`*)
・ふつすと「シングル発売おめでとうございます。ネタ盛りだくさんですね!」
 この方の好きなフレーズは「振られ振られて俗物」です、とのことwww私も好きですwwww
 今までテレコで歌ってたのに、今回は一番二番も同じところを歌っているそうな。歌詞のせい??w
 小野Dは固いケツイが好き、とのことw
・ふつすと「シングル発売前日にフラゲしました。ラジオ内容ガッツリ絡めた内容でビックリしました。
 DanceGirlサンバでやらかしてくれましたね」
 3曲目だけレコーディングは普通にラジオのスタジオでやったそうですw
 C「若干ヒデキっぽくなるというw」さあぁぁあんばあぁぁぁw
 汗かいて半裸のイメージ_| ̄|○ノシ
 冷静に録音したのに、浮かれてる感じに聞こえる、とのこと。
・ふつすと「DearGirlサンダー発売おめでとうございます」
 全国のアニメイト、および、あなたとコンビニ(ただし、北海道・南九州地方にはありません!)にて絶賛発売中!
・ふつすと「劇場版DGS前売り券を買いました。朝六時半に行ったのに、整理券を貰うことが出来ず泣く泣く帰宅しました」
 ほんと人気が怖いです…( ̄▽ ̄;)乙女たち荒ぶりすぎw
 ここで劇場版情報!
 皆さんの応援のお陰で、大阪と名古屋での上映が緊急決定しましたーーー!!!
 大阪はシネ・リーブル梅田、名古屋はセンチュリーシネマです!すっげーw
 シネ・リーブル池袋ではリザーブシート(予約席)の発売も決定しました。
心霊探偵八雲のOPを先行配信中!小野D歌ってるよ!
・シルフ談話室。DGS響ドラマCDのピクチャーレーベルがおいなりまみれwww
 桃色ぺこ先生からのおたより「もし変身して何かできるとしたら、どんな可愛い動物になって何をしたいですか?」
 C「女子高生とお風呂に入りたいね!(即答)」wwwwwwww
 気を取り直して(笑)、いろいろな動物をやってましたねーと。リスとかwカメムシとかwうさぎとかw
 小野Dはお風呂より、夢があるらしい。
 D「僕、ディレクターになって、神谷さんをディレクションしたいです!」
・てなわけで、小野Dがディレクター席に移動します!
 一人残されるひろC。
 D「神谷ちゃん、聞こえてる?小野D(ディレクター)なんだけどね。ちゃんかみさぁ〜」
 面白フリートークwww
 C「家賃を大家さんに払いに行ったところ…」
 D「十代男子の数字ほしくない?エロトーク行こう!」ww
 C「小野Dから借りたDVDを拝見しましたところ、」
 D「ちゃんかみ!ちゃんかみ!勘弁な!!」wwww
 AKB48トークを強要wwww
 C「一番好きなのは柏木由紀ちゃんですね!」
 D「違う、そうじゃない!本音トーク!十代男子に刺さるネタ!一発ギャグ!」
 C「(擬音)〜ウルトラマン静雄!!」
 D「泣きの一発!」
 C「ペン回しの達人!…あっ、失敗しちゃった!」
 D「今のすごく良かったよ、ちゃんかみ!こんなDGSはイヤだ!Here we go!]
 C「パーソナリティが2.5人!」0.5人は半裸w
 ここで普通に曲紹介( ̄▽ ̄;)あれ、カラオケだ。小野Dのミス!だからちゃんかみが歌って
 gdgdで歌うひろC(エコー)wwwwwwww途中でぶっつり。
 ほぼ放送事故でしたね…うん…。
・結論:プロデューサーになりたい
・DearVoiceは小野D。「凱旋門からエッフェル塔!ボンソワール」
 今週はこれしか来てない、とのことw
小野Dは満足したそうです。どうやらプロデューサーと勘違いした模様。

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

For myself (豪華盤)(DVD付)

For myself (豪華盤)(DVD付)