流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11月20日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第189話

For myself (豪華盤)(DVD付)

For myself (豪華盤)(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)


例によって一週間前の放送です(・∀・)ノ
例によって長いけどどうぞ←


・先々週の文化放送DGSが放送休止になりました。ハマウィン回ですね( ̄▽ ̄;)
 あることないこと喋る二人wwおかんハーレーwww
 えっ、またハマウィンやったんだひろCw
・第189話「何で今日僕だけ赤いバンダナなんですか」
 小野Dだけ一人ハマウィンです(笑)
・ふつすと「ひろCキラフェスお疲れ様でした!ひろCがゴンドラに乗って動き始めたときはビックリしました」
 夢の舞台ですね〜(*´▽`*)DVD欲しいなぁ♪
Kiramune Music Festival 2010 Live DVD
 三回公演はキツイだろう、と小野D
 最後の公演の本番直前にボーッとしてしまったが、ステージ上で変なパワーが沸いて大丈夫だった、とひろC。
 歌手というより歌を歌う神谷浩史を演じていた、とのこと。
 C「寄る年波に勝てない」浪Dの日焼けした真っ黒な写真を見て笑っていたらしいwwww
 一人だけ黒くて会場笑いに包まれるw
 トロッコとクレーンがあり、最大7mまで上がったそうです。めっちゃ揺れてて怖かったそうな( ̄▽ ̄;)
 リハで、KAmiYUのサビで上がっていくところで「あぶねっ!」と口に出してしまったそうw
 トロッコで会場の一番後ろまで移動( ̄▽ ̄;)すげー!!
 C「浪川くんのページを見ると幸せになれる」w
・ふつすと「こむちゃでDearGirlは眠らないが一位を獲得しました!」
 ナウピークは止まらない!!
Dear Girlは眠らない
 C「何も言えねぇ」w
 小野Dは2010ピークだから、とのこと。来年は…?←
 D「今まで生きてきた中で一番嬉しいです!」おい二人ともwwww
DGS劇場版に追加劇場!11月27日より、神奈川のシネプレックス平塚で公開決定です!
 ちなみに博多はいよいよ一日一回になってきました(;・∀・)16時台だったかな。
・DearGirl情報の内容がわけわかめw源平で文理なの( ̄▽ ̄;)???
・シルフ談話室。1月号買いましたー(・∀・)ようやく響テコ入れ回完結です。
 小野DはCM中に乳首を弄ってましたwwww_| ̄|○ノシ
 D「大丈夫だ、問題ない」小野シャダイwwww
 また女性キャラ役で荒ぶって怒られる小野D。当然だ!w
ひめごとははなぞの 3 (シルフコミックス 11-3)
 わたなべあじあ先生からのおたより「私はアンダーウェアが嫌いなことで有名ですが、
 靴下は冬でも履きません。出来ればパンツも履きたくありません。冷え性ではないですが、
 冷え性の女の人が多いのも事実。冷えに効くものを教えてあげてください」
 私も靴下嫌いだけど冬だけは寝るとき履いてるんだよね(´・ω・`)しかも冷え性だZE☆←
 小野Dが脱ぎたがるのは基礎体温が高いせい?ww
 D「浪川さんと同じです」C「趣味でしょ?」D「しゅ…」w
 ひろCは冷え性だってさ(*´▽`*)かーわいいー←
冷え性に効くもの、それはハイテンションDGS
 ※ここから二人は壊れます。
 CD「こんバーチェ!!フッフー!!」
 友達に生まれた子供の名前がセツナだったそうです!Fセイエイ!Fセイエイ!
 二人とも持ちキャラの名前を付けようとするなww
 フォンなことからヒョンなことからwww
 知っておいた方が良い二人のキーワードは?ひろCはキャットパワー!
 ※ここから静かになります。 
 小野Dはもすとかそんなに言わない。テンション高くないし。
 ※ここからまたハイテンションです。
 モスチキン食べてるし!フランクフルトが好き!フッフー!
・結論:ハイテンションで喋ると体が温まる
・アニメロニックスwwwwカミカミwwww
 てなわけでDearVoiceは小野D「よいしょー!メールだよいしょー!」