流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2010年12月25日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第194話


※例によって一週間前(ていうか去年)の放送です。お間違いなく!

・D「メリークリスモス!」年内最後の放送です。
 おれパラについて。D「凄いダンスだった!」あんなに股が開くとはwwww
・第194話「オレも一緒に温泉入りたいな」モンハンの話らしいです。
・二人ともサンタの恰好をしています(*´▽`*)てことは…?
 「どうしてもゲットしたいストーリー、略してDGS!」クリスマスプレゼント企画です!!
 微妙なプレゼントの数々wwww
 リストをご紹介!
 ひろC「プチタワーカーボンヒーター」「マッサージ器」
 小野D「美顔ローラー」諏訪「モテ部屋で使った間接照明」
 内P「劇場版DGS公開記念ステッカー」「編集で使ったMacのマウス」
 ちゃんこ「デブの七分丈Tシャツ」八木橋「オイニーを気にして買った香水」w
 ドワンゴ「ヤマカレプレミアムイラストブック」
 アスキーメディアワーク「シルフ付録の黒にゃーさんストラップ」
 マッサージ器の音がブイイインと(笑)。ステッキ型で揉むタイプだそうです。
 揉む+マッサージの新しいのを買ったのでいらないそうです。
 小野Dのスッキリ美顔ローラー。二段階で2way回転式!
 「(小野Dには)効かない」という理由でプレゼントw小野Dの皮脂入りwww
 諏訪さんのは神谷浩史生誕祭で使った証明!星形でオシャレ!ロマンティック!
 しかし使い方が分からない(笑)交換の仕方が分からない_| ̄|○ノシ
 内P賞はレアかも(*´▽`*)来夢来人に付けて売ろうと思ったそうですwww
 260枚もあるのに一名様にプレゼントwwww
 ちゃんこちゃんの服は6L!!Σ( ̄□ ̄;)小さくて着れないだと!?
 D「ひざ掛けにどうぞ」w
 八木橋くんのはギャッツビー(笑)。モテ臭がするそうですw
 ※八木橋くん自体は臭わないそうです。
 ドワンゴさんのは普通に欲しいですね。
 アスキーメディアワーク賞は持ってますね。てか千切れました←
 以上のプレゼントを欲しい方は、「どーーしても欲しい、やんごとなき理由」を書いて下さい!
 抽選ではありません!!!本当のことだと思って信用します!(笑)
 (〆切は今日!1月1日です)
・アニメロ情報の、C「熱烈ACCESS待ってます!」がツボりましたw
・シルフ談話室。シルフ2月号発売中!表紙はDGS響です!
 重大発表って…お休みだったみたいです( ̄▽ ̄;)
 CとDが「ちはる」連呼してるよ、ちはるたん!!(超私信)
 先生からのおたより「新人なので色々と不安です。お二人はどんな方法で不安を克服していたか教えて下さい」
 先週と違って超真面目!ww
・色々な「はじめての話」をしていこうと思います。
 初めてアフレコした話。
 小野Dは学生時代!何やってるか分からなかったそうです。
 台本(台詞+ト書き)+画面も見ないといけないから大変。C「車の運転に似てる」
 初めてオーディションに受かった話。
 D「ベッカムっぽいキャラ」ボッカムwww
 C「柴田亜美先生の『ジバクくん』のGCのカイ」えっ、そうだったの!?(゜_ゝ゜)
 一人しか決まらないものだったから嬉しかったそうです。
 初めて紅白に出た話。え?wwww
 D「事務所から電話かかってきました」紅組wwww奈々様と一緒_| ̄|○ノシ
 初めてマイケルと共演した話。
 C「めっちゃいいヤツ」最後の方にたまたま一緒に仕事したそうですwwww
 C「マモちゃんに似てた」どうすればいいのwwwwwwww
 初めて海外でライブやった話。1976年リバプール(笑)
 D「百年に一度のタイフーンが来た日。サイクロンが来た日」どっちだよw
 ビートルズと一緒だったそうです( ̄▽ ̄;)はいはい。
・DearVoiceはひろC。「君のこと小一時間くらい問いつめてもいいかな」またジゴロw


・次は1月1日!今日放送ですよー!ゲストは遊佐浩二!!(*´▽`*)