流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

もう一度戻せるなら全てを包んで君だけを守りたい

【速報】SIAM SHADE復活→ http://siamshade.jp/



まああああじいいいいいかああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
付き合いの長い方はご存知かと思いますが、彼らが1/3〜で有名になる前からファンでございました。中でもDAITAのファンでした。
淳士がTMさんのサポメンをやった時には歓喜したものでした。
文面からすると、またライブやってくれるってことですよね!?どんな形であれ、こうして再び彼らが集結することを心より嬉しく思っています。
ツアーで回ってくれないかなぁ…。



タイトルは、私の大好きな曲「RISK」からです。