流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【何色ですか】今日の出来事箇条書き

・ぽんぽんが痛い( ´θ`)どうも、ゴゾーさんです。


・福岡はなぜー発売が遅れるの あのクワドラプルはなぜー私を待ってるの
注文しても来るの七日後ってどういうことよホワイ!?(尼も入荷待ちのようです…)


・沼のお友達のツイで知ったんですけど、音に色があるとか、数字に色があるとか、そういう感覚を「共感覚」と呼ぶそうで。
え、てか皆さん普通そういう感覚ないの?(・ω・)「4は緑色だなー」とか無いの?えっえっ
共感覚 - Wikipedia


・今日は一ヶ月ぶりのイエノミ!ゲスト9nineちゃんでした。しかも初の全員登場!ひろなちゃんがブッ飛んでて面白かったですww
あと、ちゃあぽんが引き篭もったときの話が印象的でした。あーちゃん(お姉さん)も怒るんだねぇ(´・ω・`)


NHK Eテレで、クリムトと第九の番組やってて、あわててテレビつけました。「苦悩の先に歓喜」とか、「自分の作品を否定されても決してへこたれない」とか、とっても聞き覚えのある番組でした…再放送してくれないかなぁ。
クリムトのポスター欲しい。せめてポストカード(・∀・)

クリムト作品集

クリムト作品集


・21日にパピオリニューアル記念エキシビションがあるそうで。しかも当日11:30までに行けば滑走料無料!(靴代は要るよ。もしくは自前)
い、行けたら行きます…問題は体調…←