流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【大乱闘】今日の出来事箇条書き

・ワッフル食べたい病に罹り、立ち寄ったスーパーにチョコワッフルを見つける、そんな日。また買いに来ます( ̄▽ ̄)


・世界ジュニア選手権始まりました!
男子SP、友野くんは3Afallが惜しい!
こうしろー君はほぼノーミスの演技。
二人共68点で小数点以下のとても僅差です。FSもがんば!まだわからんよ!(`・ω・´)
上位にはアリエフ、ジュンファン、サマリン、ペトロフと、四人が80点オーバー!ジュニア男子のSPはクワドが禁止されているのですが、それでも年々ハイクオリティーになるのが凄い。
ちなみにSP歴代一位は昌磨の84点。彼らはそれに追いつきそうな勢いです。
明日のFSは時間が遅いので、ライストじっくり見られそうです(^ω^)


・ニュースZEROはデーさんの水族館特集。品川ではイルカショーでプロジェクションマッピングも行うんですね!行ってみたいなぁ(*´▽`*)
とても近代的で都市型の水族館を垣間見ることができました♪


・本日、私のところにもホワイトデーが来ましたよっと。とてもお洒落なアイテムをいただきました。旅行の時に使おうかな( ̄▽ ̄)