流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【閲覧注意】8月6日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第226話

一度ざっと聴いてから、もう一回聞きつつレポを書くとまとまることが判明←遅い




・八月でございます!8月27日キャラホビ2011にて公開録音がありますよ♪
 C「この番組聴いてくれる人がほんとにいるんだ!というのを実感する日」www
 先週はたまたま駄目だった、といういいわけ←
 そして、アニメロサマーライブの開催日でもあります…が、
 実は、内Pアニサマの総合プロデューサーになりました!!
 C「時期社長の男なんで!」「だからキャラホビ来ねぇっす!」
 キャラホビには実物大の3mポップを置いておくそうですw
・第226話 「今夜も君のハートをバキュンバキュン!」wwww
・ご当地DGS、たくさん来ました!
 まずは、北海道。名前「まりもっと響」。マリモとのコラボ…ですが、
 小野Dがマリモに食われた状態になっていますwwwマリったーwwww
・次は、愛媛のみかんとのコラボ。それぞれを違った大きさのみかんに顔を描いて表現。
 ちゃんこちゃん伊予柑www
・さらに、アメリカ出身の方から!(゜_ゝ゜)タイトル「自由のヒロC」。
 自由の女神の顔がひろCwwwさらに手にはシルフwwww
 権利的なものが発生するのでは?という危惧w
・さらに、東京から。タイトル「東京ばなC」
 CD「なまばななだね。なまばなな」言いにくいw
 バナナをむいた状態に、チョコでひろCの顔が描いてあるそうです。
 青の食品は?D「ねるねるねるね?」C「ブルーハワイ?」ご当地??
 C「鯖!サバD!」wwww
 これはやっぱり、明太子やら豚骨にひろC小野Dを埋めるべき?( ̄▽ ̄;)←ネオ福岡代表
 何をあげよう?という話。実家見学ツアーw
 C「浜松町ご当地響?」D「あなたの町のご当地響を」C「さあやが描きます!」他力本願w
 C「にゃにゃって描いてくれればいいです」w
・シルフ談話室。さりげなく噛んだw噛み屋ww
 またギレンのものまねやるんかいなwさすがにひろCは乗らず。チッ!
 先生からのおたより「夏がやってまいりましたが、お二人は奴らに吸われましたか?
 お二人が蚊になったら何をしたいですか?」
 C「男子全員、可愛い子の血を吸うに決まってる!」ですよねーw
 てなわけで、実際に蚊になってみたいと思います。
 あれ、困ったなぁ(´д`)肝心の吸うときの効果音がないよ!(棒読み)
 てなわけで、いろいろ効果音を出すものを用意しています!
 蚊役と、効果音側に分かれます。
 まずは小野Dがモスキートです。D「おお?おいしそうな女の子がいるじゃないか?
 それじゃあ早速血を吸わせてもらおうかな?」C「ずっ、ずずずzzz−っ」
 ストロー音wwwwC「マックシェイク!(ドヤァ」
 なぜビーチクビーチクバキュンバキュン発動させたしwwww
 次はひろCがモスキート。声えっろ(*´д`*)
 D「すこっ」早っ!wwwちなみに注射器でした。
 ふたたび小野Dがモスキート。C「ちゅば、ちゅば」無駄にえろいんだがwwww
 正体は何と哺乳瓶wwwwwwwC「36才児になりました(`・ω・´)」35年ぶりの哺乳瓶wwww
 次はひろCがモスキート。D「ぽぴーーーーーーーーーいっっ!」
 リコーダーwwww吸うんじゃなくて吹いてるwwww
 好きな女の子のリコーダーという設定( ̄▽ ̄;)
・DearVoiceはひろC。「俺と、一夜限りの恋をしようぜ!」またジゴロボイスwwww
・エンディング読みでリコーダー音