流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

MUSIC CITY TENJIN 10TH

MUSIC CITY TENJINに行ってまいりました\(^o^)/
今年で10回目です。多分ほぼ毎回見に行ってるんじゃないかな?一回遠征してて見れてませんが( ̄▽ ̄;)
しかし今回は見たい方がことごとく有料ステージなので(苦笑)、あまりいろいろは見てませんw
そんな中、キャナルのステージでROCK'A TRENCHを見に行きました(・∀・)面白かったです♪
他には、天神で三味線も聞きましたよ〜。ほんと何でもありの音楽イベントだなぁと思います。